遊びで忙しい一日

こんにちはsaiです。

今日は白河市のJAまつりがありました。娘達総勢11名で出かけて見て来ましたが駐車場もいっぱいでとめるのに苦労しました。自衛隊も来ていて装甲車の搭乗も可能でした。ただ中の写真は撮っちゃ駄目なようです。秘密保持ですかね。

子どもだけですが迷彩服を試着し写真撮影も可能でみんな楽しんでいました。我が孫達は嫌がって半べそ状態でした。

 

農-1グランプリ投票所前にて撮影

 

JAまつりの後は公園に行きました。ここは以前にも行ったことがある白河関の森公園です。近くに白河の関跡のあり楽しそうです。

 

今日は休日で大勢の子ども達が既に居ました。大勢ここに集まるのでしょうね。子ども達は半日遊んだらもうすっかい眠くなって来ます。帰りの車の中では熟睡でした。

 






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください