VyprVPN解約

こんにちはsaiです。

中国でインターネットを接続する際にはVNP接続は必須です。一部LINEのようなものは制限されていて繋がりません。これを回避するため日本でVyprVPNアプリ(月額$14)を入れ契約したのですが実際使ってみたところ接続がなかなか出来なかったり途中接続が勝手に切れたりとか多くなかなか使えません。これはみんながそうであるとは限らず宿泊先の部屋だったり場所によるものが大きく左右されるようです。後は接続先を何処に接続するかでも変わって来ます。

 




私は駄目でした。接続がなかなか出来ません。繋がったと思ったら直ぐ切れたり安定しない。・・とにかく遮断の繰り返しで使えないので一旦解約します。

別の無料アプリと有料アプリを入れ、アプリを検証し使いたいと思います。今のところ無料アプリVNPねこと有料アプリSter VNP(月額1,100円)を入れました。VNPねこは初め使えたらそのご安定しないから直ぐやめた。Ster VNPは今のところ安定して接続出来ているようです。今後を見守りたいです。

ところでVyprVPNの解約方法を記載致します。

 

赤丸のACCOUNTをクリック

 

右側のCancel Serviceをクリック

 

いくつか(8項目くらい)の解約理由を選ぶ項目が出てくるがここは何でもかまいません。選択して下さい。

 

私はスピードが遅いを選択しました。最後に赤枠のボタンをクリック




また解約するのか聞いてくるがそのまま適当に何か選択します。

 

適当に何でもかまいません。選択しましょう。

 

最後にまた赤枠のボタンをクリックします。これで終了です。

これで解約完了しました。完了後、あなたのリクエストが解決されました見たいな確認のメールが送られて来ます。以上ご苦労様でした。

 




VPNは実際のところ使ってみなければ正直分かりません。無料でも十分使えますので試して見て下さい。有料に関しては有料な分それなりにいいところもあります。保障するものでもありませんが自分にあったアプリを選択するといいでしょう。



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

2 Comments

    • こんばんは、解約しても返金されません。カード払いなので引き落とされた分は戻りません。今のところそれらしきメールも来ません。

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください