「iPhone(アイフォーン)」の発売

こんにちはsaiです。

ついに新しいiPhoneXR(少し遅れ気味)、iPhoneXS、iPhoneX Maxが発売になりました。どうですか既に手元にある方も多いでしょう。どんどん価格も上昇し今じゃ高級品扱いです。これだけ高くなっていているにも関わらず購入するために並ぶ方は一種のiPhoneの呪縛から抜けられないとあるニュースでやっていた。

 

呪縛とはなんだ・・これだけ高額商品になても買い続けてしまうことだろうか。もはやスマホ領域を超えている。それだけ魅了があるのだろう。

新しいiPhone画面は有機ELで大変綺麗だ比べ物にならないほど綺麗過ぎる。カメラ機能も魅力的でポートレート機能はボケ味を後でも変えられる。少し加工味があるがこれも一つの味だろう。

高額になっていくiPhone。前回は売れ行きは芳しくなかったが今回は果たして何処まで売れるだろうか。

 



 
 



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください