恐るべし中国飯

本場、麻婆豆腐。山椒が効いてます。

 

こんにちはsaiです。

今日は数人で食事に行きました。数品を注文しつまんで食べることにしました。これならいろんな味をいっぺんに楽しめます。

 

回鍋肉も美味かったです。ちょっと食べた後の油が気になりましたがgood!




ご飯に乗せ食べるともう最高!食が進みます。何杯もお替りしました。お釜(1元安すぎ!)で出てきました。

 

全体的に油物が多かったがたまにはいい。




炒飯も頂きました。中国4千年の歴史が生んだ味は本物だ。四川料理にありがとう!

明日は何を食べようか・・今日も食べすぎで胃薬常備です。






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください