あずきバーで何が悪い

こんにちはsaiです。

毎日続く猛暑。こんな日はやっぱりアイスでしょう。私はいつもあずきバーを買います。家では毎回あずきなので嫌がられます。美味いもの買って何が悪い(笑)




このあずき美味いっしょ。最近売れてるみたいだけど。ワンサイズ小さい箱のも売っていてこれも時々買います。あずきに限らず今回は猛暑が続いているのでコンビニなど相当売れているでしょうね。

街頭で売っているアイスクリーム屋さんなどは以外に売上が落ちているようです。なぜなら外が暑すぎて外出する人が減ってるからです。



 
 

この暑さでは外を歩き回る人なんて居ませんよね。暑すぎるとプールの軒並み中止です。水温が上がりすぎて熱中症の危険があるとか。公共のプールが駄目なら庭にプール広げて遊ぶしかないですよね。



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください