ラインリジェクトが多すぎ

こんにちはsaiです。

5月末にラインスタンプを作成しリクエスト(申請)しました。1週間ほどで申請が通ると思っていましたが、考えが甘かったです。

リクエスト後1週間ほどでリジェクトされ、修正し再度リクエストを行いました。でもまたリジェクトを繰り返す始末です。

実は作成時の大きさなど細かいことが数多くあり全てクリアーしないとリクエストが通過出来ません。5、6回繰り返し直しました。

初めは何が悪くてリジェクトされたか分からず適当に修正してました。案の定通るはずもなく再度リジェクトです。ネットで調べて原因が分かり何度も修正となってしまいました。




画像の作成個数とサイズ

画像の種類 必要数 サイズ(pixel)
メイン画像 1個 W 240 × H 240
スタンプ画像(選択式) 8個/16個/24個/
32個/40個
W 370 × H 320 (最大)
トークルームタブ画像 1個 W 96 × H 74

※拡張子はpngにて保存します。

 



 
 

最終的には指定された大きさして画像枠にも気を配りアップしました。本日やっと認証されました。長かった道のりでした。次回は一通り流れが分かったので、作成やリクエストに間違いは無いと思います。気長に楽しんでまた作成してみます。



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください