ホテルでBBQ

とにかくデカイ肉を焼く。

 

こんにちはsaiです。

先日ホテルでBBQを行いました。

多少のコゲは気にしない。




大きい肉を焼いて行き焼けたらハサミで切っていくのが韓国流です。

 

肉はどんどん焼いて行きます。この台は水道管で作った手作り品です。

 

ビールは韓国では定番のCASS。今日のはCASS Lightです。




今はWORLD CUP開催中ですが、これはロシア大会版です。味は変わらないんだけどね。日本も頑張ってますよね。ポーランド戦応援してます。決勝トーナメント進出をかけてあさっては引き分け以上でお願いします。

 

こんなのが出て出て来ました。ねぎを油で炒めたような感じです。食べ方分からないのですが、このまま食べると味も無いし美味しくない。肉と一緒に食べるのかな?

 

ホテルスタッフと記念撮影




なんだかんだで沢山頂きました・・ちょっと飲み過ぎました。ご馳走様です。



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

1 Trackback / Pingback

  1. ホテルでBBQ – 自由な旅人

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください