那須ガーデンアウトレットで買い物

こんにちはsaiです。

久しぶりに娘たちがそろったのでみんなで買い物に出かけた。朝出かける際になんだかんだやっているうちにお昼近くになってしまいました。子どもが多いと時間通りにはなかなか行かない。

 

天気が悪いが駐車場は沢山あった。それだけ未だ人気が高いことが伺われる。




雨の中記念撮影

 

食後中にハイ ポーズ!




池には何がいるのかな?

 

子どもはやっぱり電車が好きだ。離れようとしない。この電車は園内の一部を走っています。

 




晴れたら園内をゆっくり歩けたのに残念です。屋根が無いところは猛ダッシュです。孫は5人なのでとりあえず園内で3台ベビーカーをレンタルしました。一人が乗るとまねてみんな乗りたがるから大変だ。

今日はアウトレットでの買い物でしたが私はただ子守だけでいつもより倍以上疲れました・・。



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください