体調不良でダウン

こんにちはsaiです。

木曜の夜から急に体調がなんか変だなと思っていたら朝方にはもう動けないほどになっていた。のども痛くて息が出来ないほどだ。こんなのは数年ぶりになったような気がします。




昨日は起きれなくて何も食べていない。今朝目が覚めたらお腹がめちゃくちゃ空いていた。30時間もベットの中にいたので起きても腰が痛くてなかなか背を伸ばせない。のどの方は良くなりつつあるがまだ本調子ではない。早い朝食を済ませ、午後には大分良くなりPCで映画見てます。見れるほどに回復しました。



 
 

病気だとやっぱり心細く寂しいですよね。一時帰国時に風邪薬を置いて来ちゃったので飲み薬がありません。別の薬は持っていたのですがこれって使えるかな?痛み・熱用の薬1錠飲みました。痛み・熱は無かったんだけど・・

 



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください