App Storeが突然ハングル文字へ変わった

こんにちはsaiです。

iPhone端末を2台持ち込んで来ているのだが1台をOSアップデートしApp Storeを開いたら突然ハングル文字へ変わっていた。

何じゃこりゃ~

読めないどこを押していいか分からない。

 

驚きとあせりの狭間でびっくりして直し方をPCからネットで調べていたら、App Storeへ再ログインすれば復旧 出来ることがわかった。




ログイン状態なら一旦ログアウトして再度ログイン致します。これでほとんど直るはずです。今回App Storeのみハングル文字に変わっただけでしたがこれが端末全て変わっていたら、どこをどう進んで行けばいいかハングル文字では分かりませんのでApp Storeのみで良かったです。



 

App Storeへ再ログイン

1.「設定アイコン」を押下
2.「iTunes Store/App Store」を押下
3.「Apple ID」を押下
4.「Apple IDを表示」を押下
5. Apple IDパスワードを入力して「OK」
6.「アカウント」情報が表示されるので「終了」
7.「App Store」を確認



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください