今日の暑さはなんだ

こんにちはsaiです。

天気予報では最低気温7℃最高気温27℃でした。暑くなるのはわかっていたがさすがにこの時期の気温とは思えないほどの暑さだった。

朝からペットボトルの水持参で出かけたがあっと言う間になくなったのは言うまでもありません。テラスで寛ぐのにも日陰が欠かせない。

日本では30℃の真夏日のようですね。明日からも30℃越えが続くようで大変だ。暑さ指数(WBGT)も危険度警戒レベルですね。




天安(チョナン)の明日の最高気温は今日より暑くなる予定です。日曜から天気が崩れるので少しは涼しくなるようです。雨でもいから過ごしやすい気温になってもらいたいです。

 



 
 



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください