今日は朝から雨、これって久しぶり

こんにちはSAIです。

今日は朝から雨でした。傘を使うのは久しぶりです。ここは雨があまり降らないのです。いつも思うのだが水不足にはならないのかな?水不足とは聞いたことがありませんがなんか心配です。

 

今朝の雨で気温がぐっと下がり冬に舞い戻った感じです。寒いの一言しか出ません。ホテルの床暖も付けないしどうなってんの?寒いんだけど。




床暖は個別に温度設定出来ないから不便です。基本床暖で部屋が暖まると暑いから窓を開けるかエアコン(冷房のみ)を入れ室内を冷やすしか方法が無い。なんか不便な気がする。

来週はまた暖かくなる予報です。しばし我慢かな。

 







このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください