寒暖の差が激しい

こんにちはsaiです。

ここ最近暖かい日があって薄着にしたら次の日はめちゃ寒くなって体を壊しそうになった。寒くなっても風さえなければ耐えられるが一端風が吹き始めると防寒着の隙間から入り込み時間経過と共に体が冷えて行くのが分かる。

 

日本ではこんなに寒い経験は無かったのだが、こちらでは寒さはちょっと別格です。今日も朝起きたら窓の外は雪景色でした。道路まで白くなることは無かったがいい加減寒い。早く暖かくなって欲しい。




週末からは最低気温も氷点下は無くなり1週間後は10℃位になる。最高気温も20℃越えになる天気予報だ。早く暖かくなれ。

 

日本は桜の季節だね。今は関東が咲き始めた頃でしょう。今年も写真撮影で出かけたかったが行けないので残念です。せっかく一眼レフ買ったのにもっと使いたい。



 
 


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください