今日はソウルへ、ブラブラ

今日はソウルに行く予定です。慣れた足取りになります。何かを見るでもなくまだ予定は作りません。とりあえず行って考えます。行き当たりばったりを楽しみます。そして夜何か食べに出かけ、予約した宿に泊まって早朝仁川国際空港へ、そして日本へ帰ります。

今日のソウルの天気は晴時々曇、最低気温は0℃、最高気温は11℃です。だいぶ暖かくなって来ています。雨は降らないでしょう。そう言えば、韓国は雨がほとんど降らない国です。持ってきた傘はほとんど使いません。月1度あるか無いかぐらいだから水不足にはならないか心配です。

 

話はそれましたが、ぶらぶら大好きだから目的の無い買い物でもして何か発見出来たらラッキーです。ソウルは買い物の街だから露店街は人盛りです。




PS:ところで先日、日本車を見た。トヨタのエンブレムたからこのテール、カローラかな?人が乗っていたのであまりゆっくりカメラ向けられなかった、分からないように歩きながらシャッターをきりました。やっぱりピンボケでしたね。



 
 

珍しかったのと懐かしさのあまりカメラを向けてみました。

このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください