コンビニパン少なすぎる

こんにちはsaiです。韓国に来てよくコンビ二を利用致します。価格は日本とほぼ同じですが輸入品は割高です。ビールや菓子類など日本製を置いています。どれも高いです。

さて、コンビ二でパンを買ってみました。パンはあまり買わないので中身がどんなものか分かりません。理由は韓国語で読めません。辛いのか甘いのかあんパン又はジャムパン・クリームパンといった様に不明なため念のため一か八か買うしかないのです。では購入してみましょう。

 

韓国語で読めません。クリームパンかアンパンっぽい感じです。




裏も韓国語で分かりません。

 

アンパンでした。それも粒アンみたいです。味はどうでしょうか・・日本とさほど変わりません。




No1とあるので一番人気があるのかな。中央に穴が開いているようです。ドーナツっぽい感じですね。ずっしり重みがある感じでクリームかな・・ビニール袋の色的にはこれこそアンっぽい感じですね。

 

裏面は先ほどと同じで読めませんので不明です。

 

えっ!・・まさかのアンパン。

中身は先ほどと同じ感じですね。粒アンでした。もしかして味は・・同じかよ!。違いは中央に穴があるだけです。紛らわしいパンでした。何なのよこの穴は?

それにしてもコンビ二のパンは私が買ったところは4種類しか置いていません。後は、「間に蜂蜜が入っているホットケーキ」っぽいも物と、「クリーム+生クリームが入ったパン」しか置いてません。あまりにも数が少なすぎます。




日本のような感覚で期待するといけません。他のコンビ二ももう少し数は増えますがほぼこんな感じです。少なすぎるコンビ二のパンでした。

※コンビ二事情:韓国はセブンイレブン・ミニストップ・GS25等あります。GS25は結構多いですね。またどこのコンビ二も室内・室外にテーブルと椅子が用意されていてそこで飲食が可能です。みなさんくつろいでいます。ただ使った後は片付けないのでゴミが散乱致します。そこ辞めて欲しいですね。

早く「チョコクリームのちぎりパン」・「濃厚コク旨カレーパン」・「焼きそばパン」食べた~い。


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください