男子シングル・フリースケーティングにて羽生結弦(フリーで206.17点をマーク、合計317.85点)が金メダル、宇野昌磨が銀メダルを獲得(202.73点をマーク、合計306.90点)しました。
それだけではありません。五輪男子66年ぶりとなる連覇達成に沸き立ってます。
おめでとうございます!
なんとも素晴らしい結果に日本中大喜びです。残念ながら韓国ではテレビ放送が見れません。NHKは見れますが放送権とやらで静止画しか見れないのです。他のスポーツも静止画です。一番見たいところで静止画ってないですよね。早く見たいぞ。しかしネットで見ることは可能ですから動画を探しているところです。なかなか見つからない。
ところで先日の演技終了後次々にリンクへ投げこまれた黄色い物体は・・「プーさん」でした。
プーさんの数半端ないですね・・地域に寄付されるようです。
Leave a Reply