タイヤに異物刺さる

こんにちはsaiです。

駐車場のかみさんの車を見ていたら、タイヤに何やら刺さっているのを発見。

 

パンク修理剤を購入して期限切れも近いし使用してみるかと道具と一緒に引っ張りだして来た。




金属片が刺さっている。タイヤを外す必要は無かったが撮影のため外してみた。

 

アップでみたら大きい。金属片が刺さったまま相当走ったらしく金属片も削れている。




ペンチで摘んで抜いてみた。

 




鋭く大きい。あれっ・・エアーが抜けていないことに気づいた。内部まで到達してなかったようだ。ちょっと残念でした。パンク修理剤を使ってみたかった。一応パンク修理剤にも有効期限があるので早く使いたかった。まあ多少過ぎたところで使用に問題はないですがパンク修理は次回に持ち越しとなりました。

 

作業したページはこちら

 



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください