八溝山へ登ってみた(茨城県大子町)

頂上には無線中継所が建っていた。

 

高さ16.5メートル3階建ての展望台




北側が磐梯山だ。見てみると・・

 

空気が霞んでいて見えなかった。もっとはっきり見えるはずなんだが残念です。

 

神社もあります。

 

白馬。これって何だろう・・




駐車場は下側にもありますが頂上まで上がってくるとこんな感じに停めています。

この日、車4台・バイク2台ほど停まっていました。

 

ハイキングコースも記載しています。暖かくなったらトライしてみようかな。

 

帰りは林道コースを下って来ました。




こちらから入ることも可能です。

※頂上付近から棚倉方面への道もありましたが、現在途中で通行止めになっています。抜け道もありません。ご注意下さい。(2017/4/14現在)

 

 


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください