夏井川渓谷と篭場のドライブ(福島県いわき市)

娘と夏井川渓谷へドライブしました。

本日はカメラ持参で車でお出かけです。

紅葉時期なら綺麗でしたが既に時期が過ぎてましたので少し残念です。

また道路は全体的に狭く対向車がくるとすがすれ違う場合大変です。

 

sh0a9300

道路と平行して電車(ゆうゆうあぶくまライン)が走っています。

 




 

sh0a9301

田舎道ですが紅葉時期が過ぎたため空いてます。

線路と道路が平行して走っているため踏切が多いです。

 

sh0a9304 sh0a9305

ここは川まで降りられました。

 




 

sh0a9387 sh0a9378 sh0a9379sh0a9381

少し高さがあり怖かった。

川に落ちないように気をつけましょう。

 




 

sh0a9384

紅葉時期に行けば相当綺麗ですね。

次回は紅葉を見に足を運びます。


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください