HIDランプ取り付け

今日HIDランプを買った。左新品との比較。

 


交換も依頼したが拒否された。

 



理由はタイヤが若干ボディからはみ出ている為で車検が通らないとのことだ。

はみ出しは自分でも気づいてなかったな。5mm~10mmほどはみ出している。

まあ、仕方がないか今回は持ち帰るとしよう。




拒否されたので自分で作業してみた。

天気も良いのでトライしてみたがなかなか大変だ。

バッテリー外したりデータ消えないようにバイクから電源を取ってデータ保持したりと少し疲れた。

手探り状態でロックを外したり付けたりと相当時間がかかった。

暗くなったら試し走行して見よう。




PR: amazon タイムセール開催中 売切れ次第終了となります


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください