網の再利用

こんにちはsaiです。

みかんとか入っていておみせで売られてる。あの網です。

 

このネット(網)の袋を昔から石鹸を入れて庭の蛇口にぶら下げて手を、洗うのに使っている。私も写真のように使っているがもうボロボロで替え時です。

最近はこのネットの袋がなかなか手に入らない。みかんを買っても袋に張り付いている。袋に宣伝用のビニールが貼ってありこれがじゃまなんだ。熱で粘着されていて厄介です。アイロンってやつです。剥がそうとすると袋に直接熱で貼ってあるので簡単に剝がれず必ず破けてしまう。何もそこまで一生懸命くっつけなくてもいいのにな。

だから再利用しにくい。






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください