奈良井木曽の大橋

こんにちはsaiです。

ドライブの途中こんな駅の道を見つけました。風情ある橋です。すかさずハンドルを切り入ってみました。昔の橋を再現され作られたのでしょう。アーチ状の橋は冬場や雨の日は滑りやすくなっていますので注意が必要です。見栄えはいいのですが駅の道に行くのにはこの橋を渡らないと行けません。車で行くには別の道から行かないと駄目なようですね。あくまでここは人だけ渡れます。撮影の良いスポットです。

 

総檜造りで橋脚を持たない橋として有名

 

 

  • 住所:〒399-6303 長野県塩尻市大字奈良井1346-3
  • 電話番号:0263-52-0280
  • 最寄り駅:奈良井駅から徒歩約18分

 






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください