愛知県刈谷市までドライブ

こんにちはsaiです。

仕事ではあるが私にとってはプチツーリングです。車で一路愛知県刈谷市へを向かいました。車で行けるなら何処でもいい。北海道だって九州だって走って行きたい。それも会社の経費で行けるのだから最高だ(笑)

 

 

SAにて休憩してます。この時間が最高にいい。ホットするタイムです。疲れた体に熱いコーヒー。何てね・・まだ走りはじめです。これから一般動も含め休憩を挟んで10時間ほど走ります。ワクワクしてます。

 

何度か休憩を挟んで向かいます。まず一人のときは休憩はトイレに行きたいときだけです。今回は同僚も乗ってます。定期的な休憩を入れてます。

 

サンドイチを購入しました。確か名物だったような・・だけど ん~って感じ。

 

標高が高くなるとこの季節はまだ山には雪が残ってます。溶けるまでもう少しかかりますね。

 

無事ホテルに到着して今夜は居酒屋へ直行です。明日からの仕事に気合を入れて飲んで備えます。

 

ハサミで切っているのは私です。海の幸をふんだんに頂きました。今回は2泊の予定です。刈谷〇〇〇ワークの端末リプレースで来てます。各グループから人を大勢呼び寄せ一気に実行するスケジュールです。失敗は出来ませんから気合十分です。

今回来た2日に渡る仕事も無事終了しもう帰る期間です。車を北に向けて出発です。また来た道を帰ります。帰りはずっと高速です。

 

途中記念に写真撮影し帰路に着きました。短い間でしたがこんな出張は大好きです。特に車でいける場所なら何処でもいいですね。

 






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください