とある神社でさくらを楽しむ(大宮市)

さくらの時期なので大宮の神社へとやって来た。神社名を忘れました(≧◯≦)近くを通った際に桜が目に付き誘われるように行ってみた。時期的には満開を過ぎ人もまばらで空いていた。




沢山の絵馬が供えられている。この感じが神社にはよく似合う。

 

ちょっと多すぎる感じがするおみくじ。




人はまばらで静かでいい。

 

家の親父だ。今日は二人で来ました。いつの間にか年取ったと感じる。体がひと回り小さくなった感じがします。私もいい年になったのだから仕方が無いことですね。

 

神社の建物はラインが綺麗でいいですね。落ち着く。

 

満開の時期は既に過ぎてしまいましたがまだまだ綺麗でした。




街中にあり緑に囲まれた静かな場所でした。都会ではあるが都会と思わせないところが素敵だった。

まだまだいろんな場所を探し出かけてみたい。


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください