高速で櫻井食堂へ(喜多方市)

こんにちはsaiです。

ラーメンが食べたくて喜多方市へ向かいました。高速道路にのってひたすら進みます。時々無性に食べたい時があるでしょう。ドライブを兼ねて向かいました。

 

高速道路で北上中




到着致しました。お店の前です。車を停め向かいます。

 

櫻井食堂。のれんがシンプルでいい。

 

室内には色紙が沢山ありました。

 

メニューを見ると全体的に安いですね。



 
 

美味しいラーメンご馳走様です。至福の時でした。

この後適当にドライブして帰路に着きました。



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください