キャンプ用品

こんにちはsaiです。郡山市にキャンプ用品や登山用品とアウトドア専門店があります。

ここのお店は大好きですが正直高い。値段が高過ぎです。確かに置いている製品は全て品質もよく、一流メーカばかりです。でもなかなか欲しい物が沢山あっても高いから手が出せません。だから片道1時間以上もかけて何度も足を運んでもたまにしか買えないのです。目で見て楽しむ方が多いかな。

 

 

例えば。確かに登山などは命にかかわるものなので貧弱な製品は置いていない。しっかりしたものが多い。値段も高いが製品もいい。当たり前だが比例して高くなっている。長く使っても壊れることなく使える製品が多い。

キャンプ用品だってそうです。ランタンは今はLEDが多く置かれているが値段もそこそこ高く設定されています。もう少し安くして欲しいのが本音です。

今でも時間があればドライブがてら足が向いてしまう。いい場所です。

 


ワイルド・ワン郡山店

 






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください