白河市で大雪が降りました

こんにちはsaiです。

白河に大雪が数年ぶりに降りました。当然交通マヒです。除雪が追いつきません。

 

庭が雪で埋もれています。相当降ってます。雪国にとっては当たり前ですが我が家では数年ぶりです。






 
 

こちらは会社の入り口です。積もったのは60cm以上位かな。雪かきが人力だから大変でした。

今日は休日ですが明日車で中に入れませんので何とかしなくてはなりません。休日返上で除雪です。もううんざりです。機械で除雪したい。



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください