ホリープ切除で入院

こんにちはsaiです。

先日人間ドックの検査結果が出て再検査要があったので念のため再検受けたらホリープが出た。大したことは無いのだがいずれ大きくなるから切っちゃいましょうかと言うことになり、後日切除することになりました。

そもそもカメラ入れ見つけた段階で切除しちゃえば済むことだろうと思っていたのだが後日改めて入院となりました。

27歳の時バイクで事故って入院した以来ですから入院は久しぶりでなんかわくわくしてます。

入院してこれが夕食です。食べた気がしません。夕食を飲んだって感じです。それも超少ないし。




術後は1日中点滴。暇です。

 

暇だから自撮りしました。漫画やPC持参で来てます。



 
 

退院前の食事です。少しはマシになりました。とにかくお腹が空いていますので何を食べても美味しいです。

私の入院は1日だけでしたが、聞くところによると病院によっては日帰りもあるとのことです。



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください