青森から車購入

こんにちはsaiです。

娘が車を使う年になったので車購入となりました。初心者は必ず車をぶつけるのではじめは中古車で十分です。

ネットで調べていたらザッツを見つけました。軽の4WDであるため即決し青森まで引き取りに行くこととなりました。プチ旅行って感じでうれしいです。

 

軽でありながら、ターボで4WDまったく走りに不足はありません。




仕事で東京に行っていましたので本日高速バスで向かいます。新宿から青森まで確か5000円位だったかな。夜出発し朝方到着予定です。

 

青森駅に到着です。ここに車屋さんに迎えに来てもらう予定です。

 

早々乗り込みます。夏タイヤも付属で積んでます。

 

10万キロ越えです。初心者には十分です。




ちょっとおつまみ持参で出発です。

 

青森市内はさすがに雪が多いです。道は除雪されますのでほとんどありません。

 

高速を使って帰ります。

 

途中SAにて小腹対応。うまかった。

 

夏タイヤは新品です。

 

ザッツ660cc  ターボ4WD  高速走行にストレスがありません。アクセルを踏み込むと結構加速します。ちょっと気に入ってます。おそらく燃費は悪いかも知れませんがこれだったら私もほしいと思いました。




高速はずっと雪や霙が降っていました。

 

高速を飛ばして福島までひとっ走り。



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください