蔵王エコーラインツーリング

2009.06.13山形県ツーリング

dsc06005
山形にある引竜キャンプ場に行きました。

 




 

 

dsc06007
管理棟です。中に複数の部屋があり宿泊可能です。

 
dsc06008

少し高台にあります。山の中の細い道を登って来ました。

 

dsc06009
キャンプ場には私たちだけでした。

 

14723948831

だれ~もいません。

 
dsc06022
となりには広場がありましたので二人で遊びました。

 

dsc06024
お花が沢山ありました。

 




 

dsc06041
実はお客さんがあまりいないので管理人さんの配慮で部屋を開けてくれました。
お風呂も入らせて頂きありがとうございました。広いお風呂でした。

 

dsc06049
次の日の朝です。来た記念に看板写してきました。

 

dsc06057
峠に着たら霧が出て前が見えません。

親子でいたところCB750さんが話かけられました。

会話して最後に写真を撮ってもらいました。

知らない者同士バイクを通しての話は盛り上がるしいいですね。

 

dsc06073

小腹が空いたので小休憩。

 
14723951121
唯一まっすぐな道でした。これから帰るだけです。

タンデムの時はいつも思うのですが今日も事故も無く安心しました。

毎回嫁に言われます。危ないからやめなって。(タンデム)

 




 


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください