バトミントンでリフレッシュ

運動不足もあり毎週1回体育館を貸しきって家族でバトミントンをしました。その為に新しいラケットとシャトルを購入し2時間くらい汗を流しました。

 

体育館は広くていいね




広い体育館で汗を流してリフレッシュ




小休憩です。夜9時くらいまで借りてるので結構な肉体疲労です。今の時期体育館が予約が結構空いているので使用出来ましたがいずれスポ少で使用するようになれば使えなくなります。

それまでの期間は使えるので今のうちに十分楽しみます。






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください