勿来に車で散歩(いわき市)

我が家にロッキーがやって来た。元の飼い主(おじいさん)が亡くなり飼うことが出来なくなったとのことで里親募集されていた。チョコレート色のラブラドールレトリバー5歳ですが我が家で引取る事になりました。埼玉まで車で出かけて引取りに行って来ました。

 

もともと亡くなったおじいさんといつも車で出かけていた様で車中はおとなしくしています。だから安心して運転出来ました。今回は我が家に来て慣れてきたころに海に車で散歩に来ました。思う存分駆け回り遊びました。




少し沖まで行ってますが大丈夫だろうか・・溺れていないだろうな・・心配です。







海に沢山入ったので相当海水も飲んだようです。下痢が発生。当分車に乗せられませんでした。

 


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください