再びカルチャーパークへ

こんにちはsaiです。

家族でカルチャーパークへ遊びに行って来ました。ここの遊園地は小さいお子さん向けの施設で非常に安く遊べます。乗り物に乗る時だけお金がかかりますが乗らずに見ていることも出来ます。

お子さんが遊び親がそれを見ているってかんじでしょうか。無料で遊べるものもあり、時間があっという間に過ぎてしまいます。

期間・営業時間

開園期間 3月第3土曜日~11月30日
開園時間 午前9時30分~午後4時30分まで
7月21日(土)~8月26日(日)は午後5時まで開園
休園日 月曜日(月曜が祝日の場合、翌日以降の平日)
7月21日(土)~8月26日(日)は休まず営業




参考までに近くには夏ならプールもあります。




ドリームランド利用料金

(一人1回の使用料)
ジェットコースター 大人 300円
子供 200円
ゴーカート
グレートポセイドン 大人 200円
子供 100円
豆汽車
パラトルーパー
コーヒーカップ
サイクルモノレール
チェーンタワー 大人 100円
子供 100円
メリーゴーランド
観覧車
ミラーハウス
○チケット販売種類
  • 100円単券
  • 1,000円つづり券(100円券11枚つづり)
  • フリーパス券(日にち限定販売)

3歳までの人は無料です。

身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳をお持ちの方につきましては、手帳を受付にご呈示いただきますと利用料金が免除となります。

「大人」とは15歳以上の人を、
「子供」とは4歳から14歳までの人をいいます。




親と一緒に乗り物に乗っても3歳以下は無料ですから安いと思います。是非休日には出かけてみましょう。



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください