リビングにて訓練してみた

我が家の愛犬ペスです。和室への入室は絶対禁止になってます。そのためテーブルでバリケードをしています。

 

態度大きいんじゃないかい




怒ったら反省したか・・しかしテーブルの上に登るのも汚いから厳禁だ。きつく叱り飛ばした。

 

反省しテーブルから離れた。

 

しかしまたやってくる。今度は下から覗いている。

 

案の定入ってくる。厳禁なのでまた叱り飛ばす。




慣れてきた頃テーブルを撤去しました。さすがに警戒している。

 

しかし少しづつ匍匐前進にてつめてくる。捻くれ者だ。和室は絶対入れさせない。何度も理解するまで続けます。

 

ちょっとした芸。絶えられるかな?待てで動かずにいられるか・・

 

今度は鼻の上で静止と行きます。繰り返すと長く動かなくなってきます。面白い。




出来たらほめてあげます。ヨシ!ヨシ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れたか寝てしまった。

 

おやすみ(-.-)Zzz・・・


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください