幼稚園発表会

こんにちはsaiです。

娘(2番目)の発表会です。親のほうが緊張しちゃいます。




いよいよ開始です。お題は「大きなカブ」です。これなら園児が大勢いても沢山出れますね。カブが抜けないので次から次へと出てきます。繰り返しカブを引き抜くのです。親は次かな?次かな?って感じで見てます。笑っちゃいますね。



 
 

テレビでやってたけど白雪姫の発表会で主役を子どもにやらせたくて園に主役をさせろとクレームを入れ結局全員白雪姫で登場・・・バカじゃないのって思いました。世の中のお父さんお母さん園に主役のクレームは止めましょうね。



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください