11月後半に来るとさすがに寒い

伊豆ツーリング

もうすぐ師走、さすがに寒い。寒いのになぜ走る?

そろそろバイクも終わりの季節かと思いつつ気合で走りに行きました。

img_2225

観光も終え今夜は寒いのでバンガローに泊まることにしました。

この季節になると回りに人はいない。

寂しいくらいだ。

 




寒ければ温泉に限る。

 

img_2228

 

img_2226

ハンゴウでご飯を炊いて簡単にレトルトで済まし後はゆっくり日本酒で体を温めた。

酔いが回れば体も温まる。

 

こんな感じで2重に寝袋に入っておやすみなさい。

 

いつも一人または二人程度で走りに行く・・・

こんな感じがいつものパターンだ。

これが好きなスタイルだ。シンプルで楽しめる。誰にも邪魔されず束縛もされない。

夜はゆっくり酒を飲んで疲れを癒す。

 




 

beer

時には大勢で行くのもたまには楽しいかも知れないがあまり好まない。

ただ一人の場合は休憩がなくなることが問題かも知れない。

疲れるまで走り続けてしまうため時には観光も無い。

疲れは事故の元だ。

 

 

ひらつか天城山荘

1998年11月23日 2泊3日 800km


このページの上に移動
About tabinin 1344 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください