裏磐梯ツーリング

こんにちはsaiです。

暑い夏が過ぎ季節も多少涼しくなって来ているものの、まだまだ残暑続きです。バイクのりには最高の季節です。

この機会を逃すことなく、裏磐梯にテント持参で走りに行きました。

 


CBRの友人です。





休憩中の私

 


愛車のゼファーです。

 


走りを撮ってみました。

 


今度は私です。こんなことばっかりやってます。





本日の宿泊場所は、こたかもりキャンプ場になります。この辺はキャンプ場が沢山あります。

 


桧原湖ではジェットスキー目的で来ている人も多いです。ヨットやカヌーも居ます。





テントの側に単車を停められるのはありがたい。近くにあれば荷物の積み下ろしも楽だしいたずら防止にもなる。何より側にあるのが安心です。

最近は駐車場に置かなければならないところも増えており、ちょっと残念です。

 

今日はビデオカメラ持参でのツーリングです。いろんな風景が撮れるのが楽しいです。またここに来ます。

 



このページの上に移動
tabinin
About tabinin 1323 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください