KFB杯ビーチバレーボール大会に出てみた

こんにちはSAIです。

ビーチバレーボール大会が楢葉町であると広告に出ていたので早々会社の友人に声をかけ応募してみた。結果当選となり出場出来ることになりました。これはKFB杯ビーチバレーボール大会です。テレビ中継されるのでうまくいけば出れちゃうかも知れませんと期待をこめて参加です。

チームは会社の友人達です。編制は男2名と女2名となっております。

会場は楢葉町岩沢海水浴場です。楢葉町天神岬スポーツ公園が近くにあります。

ナレーションは寺尾アナウンサーと宮田アナウンサーです。




この日台風10号が近づいていて風もあり、めちゃくちゃ寒かったです。中央の黄色いTシャツが私です。映ってました。

 

この海の荒さ、強風の中の大会でした。

 

ネット手前に落ちたボールに飛び込んだ私です。拾えませんでしたが数秒間いや一瞬かなCMに出てました。ラッキーでした。




テロップにある「のんだぐれーず(淺川町)」が我等がチーム名です。みんな酒飲みだからそう付けました。気に入ってます。

のんだぐれーずの試合結果は1回戦は勝ちましたが2回戦で負けました。これで終了です。

 

決勝戦は球友会富岡対ストーンリバーズとの戦いになりました。




結果は球友会富岡の優勝で幕を閉じました。今回の大会で仮装チームも居たりと楽しかったので、また来年参加したいな。

 

のんだぐれーずのメンバー

 



このページの上に移動
tabinin
About tabinin 1343 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください