いわきツーリング

こんにちはsaiです。

友人5人初メンバーと初めて行ったいわきです。会社の後輩です。

写真が無くてビデオのキャプチャーで掲載してます。画像が荒いですがご了承下さい。

 

怪しい雲行きです・




私の単車です。まだノーマルです。

駐車場には誰も居ません。

後輩に単車借りて乗ってみました。さすがにスポーツバイクです。アクセルのレスポンスが格段にいいです。思い通りの運転が出来ますね。私のゼファーは排気量が大きいだけでそうは行きません。乗りやすさは最高です。

ツーリング映像です。アップしてみました。








このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください