結婚しました

こんにちはsaiです。

結婚しました。結婚っていい意味で責任も発生してくるが、なんかいいもんだ。

結婚式を挙げその足で北海道に車で向かった。基本ドライブが好きなので新婚旅行も車で行くと決めていた。


病みあがりで薬飲んでます。



 
 

札幌のホテルに滞在中、疲れたのか披露宴の緊張から開放されてほっとして熱が出たのか分からないがダウンしてしまった。スケジュールが1日無駄にしてしまいました。

 

その後、復活し旅行再開です。旅は良いもんだ。



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください