大宮の大学生と乾杯

ビールで乾杯

1990/09/08(土) 晴れ

今朝大宮ナンバーの方と記念に写真を撮った。

昨夜、出会いにビールで乾杯し湧いた。知らない者同士、出会いを大切にしたい。

その後一緒に温泉に行ったのだが大学生の様子が急変した。一緒に乾杯をしたビールせいで体調が優れない。アルコールにあまり強くなかったようで、ビールに誘ったことが、なんか悪いことした罪悪感が残ってしまった。申し訳ない。

 




・野宿(川辺町の河川にて)泊

 

1990/09/09(日) 晴れ

白浜は観光地なのだが、何も見ず走っただけだった。潮岬へ行ってカツカレーを食べた。あまり美味しくはなかった。今夜の寝床に決めビールの買出しに10kmも走ってしまった。

また野宿はトイレも水道もなく辛い。キャンプは最低でも水は必要になりますよね。やっぱり泊まるなら、最低限水があるキャンプ場がいい。

・野宿(松坂市内の川辺)泊

 




 

1990/09/10(月) 晴れ


館山寺温泉 500円なり、温泉は入って後はまっすぐ町田まで走りました。今日は一般道で459km走りました。結構疲労マックスな感じです。途中でどこか泊まるか迷いましたが、そのまま町田まで走る事にしました。

・彼女宅(町田)泊 (後の嫁さんです)

 


このページの上に移動

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.