街角の札幌時計台

1990/08/15(水) 雨

札幌・旭展望台など見学しましたがあいにくの雨模様でほとんど観光が出来ず走って終了となってしまいました。

時計台に行きましたがはじめどこにあるか分からず人に聞いてやっと見つけました。街に溶け込んでいて分かりにくい所にひっそりとありました。

 

001186510032

札幌時計台をバックに記念撮影

 

少しの間路駐です。




 

タワー上部に登り街をバックに撮影

 

街が一望出来ます。

 

大通りが正面に見えます。よくイベントが行われる場所になりますね。

 

仕事仲間4人と記念撮影

 

余市海水浴場にてキャンプ明るいうちにテント設営

 




 

夜は花火をして遊びました。うるさくは出来ないので早めの撤収です。

 

記念撮影しておやすみなさい。

余市海水浴場

 






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください