能登半島の夜は寒かった

1989.06.09 能登半島

 砂浜は硬くアスファルトの様でまったく走行に影響はない。

多くの車や観光バスなどに踏み固められているためだ。

ところどころに川が出来、海に流れている場所も多々ある。

そこは削られているためバイクは特に注意が必要ですが転倒するほどでもない。

さすがにスピードは上げられませんが走りが楽しい。

 





img_2205

今回友人と二人で行った。

テント持参での能登でしたが雨が降っていることもあり夜の寒さがこたえました。

実はマットがなくても大丈夫だろうと安易に考えていた。

とんでもない。寒さと冷たさが下から伝わり。まったく眠れない。

近所のお店にダンボールを貰いに行き何とか夜を過ごせました。

甘くないことを実感した今回のツーリングでした。

 

img_2204

帰ってからすぐマット購入したことは言うまでもありません。

 




 

千里浜なぎさドライブウェイ

砂浜にスタンドを立てても倒れません。

img_2206

能登半島ツーリングにて1コマ。CBR400Fエアロ

 

img_2203

やっぱり焚き火は最高。

 

img_2202

 




 

img_2200

 

 


このページの上に移動
tabinin
About tabinin 1319 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください