大阪箕面市の思い出

こんにちはsaiです。

東京田端から大阪箕面へ仕事で1年間出張でした。大阪では若さゆえの勢いか飲みに結構行った。そして何度も吐いた。吐きまくった。梅田駅前では吐いた上に酔いつぶれ寝てしまった。良く覚えていない。そんな苦い記憶ばかりだ。そして酒に強くなる。

 

ここは箕面寮の近くにある公園でのひと時。




ギターが上手い友人がいて教えて貰いましたがやっぱり私には無理だわ。弾ける人が羨ましい。




85’/6/16須磨海水浴場にて(ゴミが信じられないくらい浮いていて海が汚かった)

 

男二人で海に行った。それも普段凄い仲がいい訳ではない。ごく普通の付き合い程度なのだが男同士で海に行った。何故私を誘ったのだろうか、単なる数合わせ未だに分からない。友人はナンパ目的だったのだろう。

海で知り合った女性達。意気投合とまでは行かず話しが続かない。右側の女性は結構おしゃべりだが後ろの方はほとんどしゃべらない。何だこの重い空気は。




友人がこの子達とまだ連絡を取っていたらしく、後日この子達が行くはずだった浜田省吾のコンサートに行けなくなったとの連絡。替わりにチケットを譲ってもらった。そして私達が行った。前から5列目だったのだがスピーカーの前だったので耳が痛い。

 



このページの上に移動
About tabinin 1344 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください