練馬駐屯地にて生活体験

こんにちはsaiです。

会社研修で3日間ではあるが練馬駐屯地にて生活体験を実施しました。生活体験とは名ばかりで予告なしに夜中3時ごろだろうかいきなり起こされ集合させられる。集合時間が遅いと怒鳴られまた寝る。私は長い時間ではないので結構楽しんでいた。普段と違うことにわくわくしていた。

ベットのシーツのたたみ方から決められた時間通りに動くことが徹底的に叩き込まれる。これもまた普段とは違い面白い。ここでの飯は最高だ。美味いし食べ放題だ。体が資本なので納得する。

体力が無いと結構キツイかも知れない。今回ここに来たのは入社2,3年までの新人だ。まだみんな若いから体力的に何とかなる。私は運動から遠ざかっていたのできつい面もあるぞ。

 

2日目は体力測定だ。土のう運搬はきつかった。あんな重いものを持って走らせられた。腰がどうにかなりそうだ。その時の記録だ。




最後は全員で記念撮影。

面白い体験だった。また短期なら行きたい。

 






このページの上に移動

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください