勝手に駐車

こんにちはsaiです。

バイクに乗って通学してます。一応学校からの許可は貰ってます。でも私は学校まで乗り入れていません。本当は学校の駐車場(駐輪場)に停めるみたいだけど、私は気が向いた時にしか乗っていきません。

では、何処にバイクを置いているのかと言いますと、どっかの屋根付き駐車場に勝手に停めて置いてました。苦情は無かったので未だに不思議です。後で考えたらそこは確かお役所関係の場所だったか消防の施設内だったかも知れません。もちろん個人宅や会社関係ではありません。仮にそうだったらすぐ苦情がが来てしまいますからね。




お役所系は朝遅いし、学校の方が早いから誰も居ない間に停めていたのかも知れません。帰りは帰りで遅いので誰も居なくなってから乗って帰っていました。時間帯のズレでうまく学校に見つからなかったのかも知れません。

今考えたら無茶だよね。






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください