なんじゃこりゃ・・

何やら見たことのない部品が見える。

 

 

こんにちはsaiです。

久しぶりに車の洗車を手作業で行った。洗車後水滴を拭き取っていた際に気づいたのだが何やらラジエター前に黒い物体があるではないか・・。

それも触るとカタカタする。ねじ止めがされていない。緩んだのかと思い確認するためにフロント部分を外してみました。

 

 

分解しフロント部分のカバーを外してみたがどうもネジが緩んだ形跡もなくどこから外れたかもわからない。この狭い場所でそれらしき箇所も見当たらず困惑してます。一体何処から外れたのか分からない。

 

 

どうもエアーダクトの部類に見えるが何故ラジエターの前にあるのか分からない。

困った・・。

とりあえずたいした重要部品でもないようなので取り外したままにする事にしました。なにか問題解決した訳ではないので気持ち悪い。

 

 






このページの上に移動

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください