バカからSMSが来た

こんにちはsaiです。久しぶりに書いてます。

 

電話番号08052497082よりSMSで「お客様宛にお荷物のお届けにあがりましたが不在の為持ち帰りました。」と届きました。一瞬荷物が届く予定だったのであれ・・。早いなと思ったが宅急便会社の名前もないし怪しいと思いネットで電話番号を調べたら多くの方に全く同じSMSが届いているではないか。

 

 

相変わらず馬鹿どもはあちこち迷惑SMS送っているようだ。騙されないようにアクセスは控えた方がよさそうです。今やアクセスするだけで感染させられるなんてことも珍しくないので決して怪しいURLには注意するにこしたことはありません。

それにしてもどこから番号が洩れるのかそれとも単にランダムに送信続けているのか

迷惑の何者でもない。

 

 






このページの上に移動

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください