ゴーン氏逃亡先にて会見

こんにちはsaiです。昨年末にゴーン氏が日本から許可なく海外へ逃亡したと報道がありました。保釈中の逃亡劇に日本中が騒然となりました。

一体どうやって海外へ逃亡出来たのか。脱出方法はどのようにやってのけたのか。誰もが知りたいことでした。

そして本日逃亡先のレバノンでゴーン被告が会見を行いました。逃亡から10日が経ちました。でも語られたことはとても納得できる内容ではなかった。日本の司法を批判して終わっただけとしか取れない。

 

 

ゴーン被告の会見に対する森法務大臣の会見「不法出国であり犯罪」と主張

 

 

ゴーン被告からは脱出方法は一切語られることはなく。未だに不明な状態です。

まあ、簡単には話さないでしょう。当然協力者も多いはずなので語られる事はないでしょう。正直金に物をいわせ国外へ逃亡したのは残念です。これでは金がある奴だけが逃亡が出来て自由になれること自体おかしい。

所詮ゴーン被告もただの犯罪者で金で逃亡しただけと思われても仕方がないと思う。無罪と思うなら司法で戦って欲しかった。大変残念です。

 






このページの上に移動

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください