行員の態度に激怒

こんにちはsaiです。中国で新たに電話番号を習得したことでAlipayと銀行の紐づけが切れました。新たに登録しなくてはならなかったので前回ホテル近くの銀行へ行ったら、そこでは電話番号の再登録は出来ないと言われ、再登録出来る店舗を教えて頂きました。

 

 

そこですぐには行けなかったのですが本日地下鉄に乗って「〇〇銀行〇〇支店」へ行って来ました。しかし何やら出来ないとの回答。相手のニアンスで読み取りました。理由は言ってなかったので分からない。

 

出来ない訳ではないので多分日曜だからやらないとの事でしょう。それはそれとして仕方がない。でも銀行は日曜日も営業しています。客も来ている。出来ないなら日曜営業する必要はないだろう。ATMの機械のみ動かしておけばいいのではないか。

 

私が不満だったのは行員の私への対応だ。自動ドアが開けば客が来たのは分かるはず、スマホに夢中で客への対応がまるでなっていない。話をするときは相手の目を見て会話しろってんだ。スマホを止めろ。そんなのはお国が違えばって問題ではない。当たり前の普通のことだ。

 

 






このページの上に移動

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください